ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

本物!?そっくりスイーツまとめてみた【プレゼントにおすすめ】

皆さまはそっくりスイーツってご存知ですか?

ネットで見ていておもしろいなと思い嫁に自慢げに話したら…

「知ってるよ」と…w

なんか悔しいw

悔しさを抑えて自分は

「女の人はこうゆうの色々知ってそうだもんねー」と…w

でもきっと知らない方もいる!と信じておもしろいなと思ったので紹介します!

 

本物!?そっくりスイーツはこちら

まずは嫁さんが知っていたスイーツです。

・のり巻きみたいなロールケーキ

・たこ焼きにしか見えないシュークリーム

・ざるそばそっくりなモンブラン

・コロッケそっくりなレアチーズケーキ

・チョコっと餃子

皆さまご存知でしたか?味は未知の世界ですwでも本物そっくりで素晴らしいです。バレンタインもホワイトデーも終わってしまいましたが、子供は喜びそうですよね。

 

そしてそっくりスイーツ番外編w

嫁が知らなかったものです。←嬉しいw

・本マグロール

こちらは今年マグロが好きな息子の誕生日にと考えていますw

・表彰状ケーキ

こちらは母の日にと考えています。

感謝の気持ちを込めて✨

以上そっくりスイーツでした!

最後に

知っていた方も知らなかった方も読んで頂きありがとうございます♪

そして自分の悔しさにお付き合い頂きありがとうございますw

 

家族や友達へのサプライズもよし!

感謝の気持ちを込めて表彰状よし!

プレゼントにいかがでしょうか?

 

全ての人に感謝して、全ての人が笑顔になれますように…

では👋