ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

我が家のお嬢様に『猫耳ヘッドホン』買ってみた

f:id:kxrxbx:20210502134945p:plain

買いました!

誰が使うの?って…我が家のお嬢様です。

兄貴がヘッドホンをして友達とゲームをしている姿を見ていて、

「わたしも欲しい!」と…

つい買ってあげてしまうんですよね。

ちなみに兄貴はこちらを使用しています。

ヘッドホンを探していたら嫁さんが『猫耳ヘッドホン』を発見!お嬢様に見せたところ、

「可愛い😍」

ポイントを使えばタダだからいっかと思い注文しました。

注文したその日から、

「いつ来る?」「今日来る?」「まだ来ない?」

注文した日には来ないんですよw

次の日も、

「いつ来る?」「今日来る?」「まだ来ない?」

我が家の小姑ですwこういうことだけは忘れませんw

 

そして遂に来ましたっ!

こちらです!可愛いと大喜びの小姑さん😊

早速セットしてちゃんと使えるかを確認しようと思ったのですが大切なことを聞き忘れていました!

 

「誰とやるの?」

 

小姑さんは、

「誰もいないよー。」

 

え?wなんの為に買ったの?w

確かに小学校2年生じゃいませんよねw

 

どうすんのこれ?w

 

嫁さんが急遽妹に連絡してなんとか相手をゲット!楽しそうにゲームしてました😊

とりあえず使う相手がいて良かったです!

次の出番はいつになるんでしょうかw

まぁポイントはもったいないけどタダだからいっかと😊

そんな愉快なお嬢様のお話でした。

では👋