ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

バラのマドレーヌをプレゼント〜母の日に感謝を込めて〜【ランジェラ】

f:id:kxrxbx:20210515132034j:plain

母の日は、日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日。

毎年何を送ろうか悩んでいる方も正直多いのではないでしょうか?

2021年5月9日は母の日です。

母の日のプレゼントは皆さんは何を贈りましたでしょうか。感謝の気持ちを込めて母の日を過ごせましたでしょうか。我が家ではこちらを贈りました!

f:id:kxrxbx:20210515132103j:plain

バラのマドレーヌです。何かインパクトがあるものはないかなと考えネットで調べていたら発見したおしゃれなマドレーヌです。今日はバラのマドレーヌのお店を紹介します。

 

バラのマドレーヌを購入できる店舗の名前

L'angela(ランジェラ)

日本唯一のバラのマドレーヌ専門店です。2013年にオープンしたお店なんですね。

ランジェラの場所は

住所|静岡県富士市平垣町6-1
TEL|0545-60-7708
営業時間|10:00〜18:00
定休日|日曜日、月曜日

静岡県富士市にあり富士商工会議所認定のマドレーヌです。

商品の種類

・バラのマドレーヌ”ベルレーヌ”

・オーダーメイドケーキ

・ギフト、ブライダル

・焼き菓子、プチガトー

バラのマドレーヌ”ベルレーヌ”以外の商品もありますよ♪ケーキも素敵です!

バラのマドレーヌ″ベルレーヌ″の気になる味の種類

・レモン味

・抹茶味

・ヴァニラ味

・紅茶味

・珈琲味

・ビーツ味

・チョコチップ味

・フランボワーズショコラ味

・パールシュガー味

・薔薇味

・マリーアントワネット味

種類の多さにビックリ!こんなに種類があるんですね!

最後に

バラのマドレーヌは公式サイトからも注文出来ます!来年の母の日、または誕生日などのプレゼントにいかがでしょうか。我が家では母の日ということもあり、別料金は掛かりますが母の日ブーケボックスを注文しました。

f:id:kxrxbx:20210515132118j:plain

どうでしょう?可愛いですよね!おしゃれで上品なバラのマドレーヌ″ベルレーヌ″。お店も女性が好きそうな可愛らしい感じでおすすめです。気になる方は是非Checkしてみて下さい。

1年に1度の 母の日
日本の母の ワンマンショーに

お母さんいつもありがとう!
お読み頂きありがとうございます!

公式サイト↓↓↓

バラのマドレーヌのお店 ランジェラ (langela.info)