ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Googleとの相性?】はてなブログがインデックス登録されず検索に出てこない問題!

ブログを始めて6ヶ月が経ちました。はてなブロガーさん、最近はてなブログで書いた記事がGoogleにインデックス登録されない状況が続いていませんか。インデックス登録されないので、僕は最近投稿が少なめになっています。この記事は解決策ってあるの?って…

この夏買ったNIKEの服とスニーカーまとめ【スーパースポーツゼビオ】

夏に外で遊ぶならスポーツスタイルがおすすめ♪ 夏休みは外で遊べるところに出かけよう!そんな計画をし、出掛ける為にスポーティーなスタイルで行こうと我が家はみんなでNIKEのスニーカーと服を購入。ところがコロナの急激な感染拡大により、お出かけは急遽…

僕がバツイチ子持ちの彼女と結婚した理由【それぞれの幸せのカタチ】

僕は結婚2年目。でも子供は小学校6年生と小学校2年生です。僕の嫁さんはバツイチ子持ちです。我が家の愛犬も嫁さんの連れ子です。このことを記事にするかは悩みましたが、ブログを始めて約半年。自分語りのような記事になってしまうかもしれませんが、自分…

反応しない?音声操作シーリングライト買ってみた【アイリスオーヤマ】

・部屋の照明を探している・操作が楽な照明はないかな?・音声操作を使ってみたい! こんな人に、僕が購入したアイリスオーヤマ「音声操作シーリングライト」を紹介します。 【アイリスオーヤマ】音声操作シーリングライト子供の部屋に買いました音声で操作…

\夏は流しそうめん/おすすめはビッグストリームそうめんスライダー

・家で出来るそうめんスライダーは無いかな?・子供たちが楽しめるそうめんスライダーは無いかな? この記事ではおうち時間に流しそうめんをやりたいと考えている人に、我が家で活躍しているそうめんスライダーも含め、おすすめのそうめんスライダーを紹介し…

映画クレヨンしんちゃんならABEMAプレミアム【27作品配信】

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園を家族で見に行ってきました。クレヨンしんちゃんの映画は大人も子供も楽しめる作品となっています。この記事では映画クレヨンしんちゃんを配信している動画配信サービスABEMAプレミアムを紹介します。 クレヨ…

\ギフトにおすすめ/abooのお食事エプロンの口コミと評判

赤ちゃんのエプロンを探しているけど何にしようかな?友達に赤ちゃんが産まれたけど何を贈ろうかな? そんなことを考えている人に、この記事ではabooのエプロンを紹介します。 この記事を書いている僕は、☑本業では管理職☑ブログ歴6ヵ月☑ブログ収益は4桁☑Tw…