ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

\ コスパ最強 / コードレスコンパクト除湿機の使い方と口コミ【Yoitas】

我が家では使い捨ての除湿剤を使用していましたが、コンパクト除湿機を購入しました。何度でも繰り返し使えてコスパも◎。おすすめなので紹介します。 この記事がおすすめの人 ✓コスパの良い除湿機を探している✓使い捨ての除湿剤は面倒くさいと思っている✓湿…

ベビーやキッズの水着はスプラッシュアバウト【値段やサイズ、口コミと評判】

ベビーとキッズの水着ブランド「スプラッシュアバウト」をご存知ですか。ベビーとキッズの水着ブランドとして、とても有名なブランドです。この記事ではイギリスの水着ブランド「スプラッシュアバウト」を紹介します。 この記事はこんな方におすすめ ・6ヶ月…

\ 浮かせる / ホテルライクなシャンプーディスペンサー【PREMM】

ずっと探していたシャンプーディスペンサー。我が家ではTOWERシリーズのシャンプーディスペンサーを使用していましたが、どうしてもズレる…。そこでPREMMの壁掛けシャンプーディスペンサーを購入したので紹介します。 この記事がおすすめの人 ✓シャンプーデ…

【ブログを始めて約1年】一般人副業ブロガーのブログ収入の現実

僕はインフルエンサーでもなくただの一般人です。ブログ飯をしているわけでもない副業ブロガーです。そんな一般人ブロガーが1年間でどれくらい稼げるのかを公開します。 この記事がおすすめの人 ✓ブログを始めたいと思っている人✓ブログって稼げるの?と思っ…

\ディンプレックス/暖炉型電気ヒーター買ってみた【マイクロストーブ】

暖炉型電気ヒーターをご存知でしょうか。暖炉の炎がとてもおしゃれな電気ヒーターです。冬に暖炉型電気ヒーターがあると見ているだけでも暖まるような気がしますよね。この記事では、我が家でも使用しているディンプレックスの暖炉型電気ヒーターを紹介しま…

\音ズレはスピーカーで対策/カラオケJOYSOUND for Nintendo Switchのやり方

コロナ禍でお出掛けもできない、カラオケも行けない。たまにはカラオケでストレス発散もしたいですよね。それならば家でやってみようと思いスイッチでカラオケをやってみたので紹介します。 この記事がおすすめな人 ✓カラオケに行こうと思っているけどコロナ…

\バスタオル使用中/ホットマンの1秒タオルの口コミと評判【ギフトにもおすすめ】

ギフトにおすすめのタオルはないかな?髪や肌に優しいタオルはないかな? そんな疑問を解決します。この記事では、多くのメディアでも紹介されているホットマンのタオルを紹介します。僕も実際に使用しておすすめなので是非皆さんに知ってもらいたいので読ん…

\グランピング/UFUFU VILLAGE(ウフフ ビレッジ)に行ってみた【伊豆】

グランピングって楽しいの?グランピングを検討している方の参考になると嬉しいです! 家族で伊豆の遊び場UFUFU VILLAGE(ウフフ ビレッジ)に行ってきました!あいにくの雨で晴れていればもっと楽しめたんだろうなーなんて思ってはいますが、初めて家族で行…

ROSY LILY(ロジーリリー)の使い方と口コミ・評判【洗い流さないプレミアムシューズシャンプー】

皆さんはスニーカーのお手入れどうしていますか? この記事がおすすめの人 ・スニーカーは好きだけど手入れが結構手間なんだよね。・スニーカーってどうやって洗うの?・スニーカーは汚れたまま。 スニーカーのお手入れはサボり気味…そんな方が多いのではな…

【子供服ブランド】URBAN CHERRY(アーバンチェリー)の口コミと評判

子供服に悩んでいませんか? 可愛い服を着せてあげたいけど、1年で着れなくなってしまうから高価な服はあまり買えない…。 URBAN CHERRY(以下、アーバン チェリー)をご存知でしょうか。アーバン チェリーはInstagramのフォロワー数14.5万人を突破している国…

吸わない?充電式サイクロンスティッククリーナー「SCD-L1P」の口コミと評判【アイリスオーヤマ掃除機】

我が家では1階も2階も同じ掃除機を使用していたのですが、毎日持ち運ぶのは意外と大変…。そこでアイリスオーヤマの掃除機、充電式サイクロンスティッククリーナー「SCD-L1P」を購入したので紹介します。 この記事がおすすめの人 ✓家庭用の掃除機を探している…

「快眠ラボ」パジャマの口コミと評判【雲ごこちガーゼ】

人生の中で睡眠は大切。人生の3分の1は睡眠時間と言われています。この記事では、人生においてとても大切な睡眠を助けてくれるパジャマ「快眠ラボ」を紹介します。 この記事がおすすめの人 ・着心地、肌触りの良いパジャマを探している・友人、家族へのギフ…

【楽天ROOMで稼ぐ】売上も公開!4桁売上なら誰でも出来る攻略法

楽天ROOMをやり始めて半年が経ちました。放置気味の期間もありましたが最近徐々に売上が伸び始めています。この記事では、この半年で僕が実際にやってきたことを紹介します。 この記事を書いている僕は、☑20年10月 FX開始☑21年2月 ブログ開始☑21年3月 楽天RO…

コスパ最強!PROJECT-EE スマートウォッチの口コミと評判

多くの人たちが持つようになってきたスマートウォッチ。アップルウォッチが欲しいけどアップルウォッチは高い…。そんな方にもおすすめの多機能でリーズナブルなPROJECT-EEのスマートウォッチを紹介します。 この記事がおすすめの人 ・スマートウォッチを使っ…

【We'llのマスク】Comfit MASK ダブルレイヤーの口コミと評判

早くマスク生活から解放されたい。そんな気持ちとは裏腹にまだまだ続くマスク生活。マスク生活でも心地よく。そんなマスクが良いですよね。ウレタンマスクではウィルスの予防効果がイマイチ…でも不織布マスクではお洒落さがない…お洒落でウィルスを防げるマ…

【我が家はグランツーユーⅤ】セキスイハイムの評判は?メリットとデメリット

2020年にセキスイハイムでマイホームを建てました。この記事では我が家の内装を入居前の写真と共にメリットやデメリットを紹介していきたいと思います。 この記事を書いている僕は、☑20年10月 FX開始☑21年2月 ブログ開始☑21年3月 楽天ROOM開始【Bランク】☑21…

富士サファリパークのナビゲーションカー乗ってみた【魅力は3つ!】

富士サファリパークのナビゲーションカーを体験してきました。子供のために、なんて思って乗ったナビゲーションカーですが、大人も十分楽しめてビックリ!この記事ではナビゲーションカーの魅力を紹介します。 この記事を書いている僕は、☑20年10月 FX開始☑2…

【Googleとの相性?】はてなブログがインデックス登録されず検索に出てこない問題!

ブログを始めて6ヶ月が経ちました。はてなブロガーさん、最近はてなブログで書いた記事がGoogleにインデックス登録されない状況が続いていませんか。インデックス登録されないので、僕は最近投稿が少なめになっています。この記事は解決策ってあるの?って…

この夏買ったNIKEの服とスニーカーまとめ【スーパースポーツゼビオ】

夏に外で遊ぶならスポーツスタイルがおすすめ♪ 夏休みは外で遊べるところに出かけよう!そんな計画をし、出掛ける為にスポーティーなスタイルで行こうと我が家はみんなでNIKEのスニーカーと服を購入。ところがコロナの急激な感染拡大により、お出かけは急遽…

僕がバツイチ子持ちの彼女と結婚した理由【それぞれの幸せのカタチ】

僕は結婚2年目。でも子供は小学校6年生と小学校2年生です。僕の嫁さんはバツイチ子持ちです。我が家の愛犬も嫁さんの連れ子です。このことを記事にするかは悩みましたが、ブログを始めて約半年。自分語りのような記事になってしまうかもしれませんが、自分…

反応しない?音声操作シーリングライト買ってみた【アイリスオーヤマ】

・部屋の照明を探している・操作が楽な照明はないかな?・音声操作を使ってみたい! こんな人に、僕が購入したアイリスオーヤマ「音声操作シーリングライト」を紹介します。 【アイリスオーヤマ】音声操作シーリングライト子供の部屋に買いました音声で操作…

\夏は流しそうめん/おすすめはビッグストリームそうめんスライダー

・家で出来るそうめんスライダーは無いかな?・子供たちが楽しめるそうめんスライダーは無いかな? この記事ではおうち時間に流しそうめんをやりたいと考えている人に、我が家で活躍しているそうめんスライダーも含め、おすすめのそうめんスライダーを紹介し…

映画クレヨンしんちゃんならABEMAプレミアム【27作品配信】

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園を家族で見に行ってきました。クレヨンしんちゃんの映画は大人も子供も楽しめる作品となっています。この記事では映画クレヨンしんちゃんを配信している動画配信サービスABEMAプレミアムを紹介します。 クレヨ…

\ギフトにおすすめ/abooのお食事エプロンの口コミと評判

赤ちゃんのエプロンを探しているけど何にしようかな?友達に赤ちゃんが産まれたけど何を贈ろうかな? そんなことを考えている人に、この記事ではabooのエプロンを紹介します。 この記事を書いている僕は、☑本業では管理職☑ブログ歴6ヵ月☑ブログ収益は4桁☑Tw…

【愛用中】お風呂やトイレの水垢や、汚れを落とす掃除洗剤はコレ!

掃除は大変!時短したい!そんな人、多いのではないでしょうか。子供たちがいると何でこんな所が汚れているの?みたいなこともよくありますよね。そして何気に大変なのがお風呂掃除やトイレ掃除。水垢は天敵です。この記事では、我が家で使用していておすす…

\ホテルも楽しい/レゴランドのチケット割引【レゴフレンズも買ってみた】

子供たちに大人気のレゴ。いつの時代も変わらぬ人気を誇っています。我が家でもレゴは何度か購入経験があり、今回【レゴフレンズ】シリーズを始めて購入しました。この記事では女の子におすすめの【レゴフレンズ】シリーズを紹介します。また、2年前となって…

楽天ROOM始めてみた!楽天ROOMとは【始め方と使い方を解説】

楽天ROOMを始めてみました。かなり前に登録だけして放置していましたが、おうち時間を利用してやってみようと思い再開しています。楽天ROOMって何すればいいの?始め方や使い方がわからない。という方にこの記事では楽天ROOMを解説します。 楽天ROOMとは そ…

はてなブログのグループに参加して感じたメリット3つとデメリット2つ

はてなブログのグループは入るべき? そんな疑問を解決します。 はてなブログにはグループというコミュニティが存在します。ブログを始めたばかりでどうすれば良いのかわからない、アクセスもない、なんて悩んでいる人に、この記事でははてなブログのグルー…

未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ【堀江貴文伝説のスピーチ】

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」堀江貴文さんが近畿大の卒業式のスピーチの中で語った名言です。僕はこのスピーチが好きで何度も見ています。この記事では堀江貴文さんのスピーチを元に今を生きる大切さを解説します。 未来を恐れず、過去に執…

【実践】本業と副業の両立は難しい?【簡単です:やらないルール】

本業と副業をなかなか両立できずに、副業が続かない、なんて人も多いのではないでしょうか。この記事では、僕が実践している本業と副業の両立の仕方を紹介します。 副業を続ける秘訣を考えていきましょう! 本業と副業の両立は難しい? 本業以外で今やってい…