ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい?『俺のEC』の口コミと評判【値段や送料も調査】

この記事では、東京・銀座を中心に展開される「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」を冷凍商品として自宅で楽しめる「俺の」シリーズ、「俺のEC」を紹介します。 「俺の」シリーズがお家で楽しめるのは嬉しいですね。 「イタリアン」にしようか「フレンチ」…

人と比べてしまう人【結論:自信がない人です】

人と比べてしまい落ち込んでしまう。そんな方、多いのではないでしょうか。 自分の人生を楽しみたいですね。 つい人と比べてしまう。そんな方、意外と多いのではないでしょうか。友人、知人、同僚、身近にいる人と自分を比較してしまいがちですよね。比較し…

後回しにする人の人生は損をします【しない方法4つを公開】

面倒くさいことは後回しにしたくなる。 先にやらなきゃいけないことはわかっているんだけど…。 忙しい日々の中でついついやってしまう後回し。やりたくないことは特に後回しになっていませんか。やりたくないことは感情論であり、本当はやるべきことなのかも…

古い?PDCAサイクルの意味とは【メリット2つとデメリット2つ】

ビジネスにおけるPDCAサイクルを考えてみよう! PDCAサイクルって…何ですか? PDCAサイクルという言葉をご存知でしょうか。製造業の方は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。聞いたことがない。聞いたことはあるけど意味はわからない。どう実践す…

【注目】スマホ事業参入!BALMUDA(バルミューダ)ってどんな会社?【おすすめ家電も紹介】

BALMUDAと言えばお洒落な家電ですよね! 今度はスマホ事業に参入するようです! 家電メーカーとして有名なBALMUDA(以下、バルミューダ)がスマートフォン事業に参入することが発表されました。高速・大容量通信規格「5G」に対応した端末を21年11月以降に発…

【ブログ初心者】ブログを始めて3ヶ月 【収入は3桁】

ブログを始めて3ヶ月が経ちました。早いですね。あっという間のヶ月です。ブログをやってみて感想は?と聞かれたとしたら、 自分は 「やってよかった」 と答えます。 今日は日頃の感謝を込めて、自分のブログについて振り返ります。

【比較】ニンテンドースイッチとニンテンドースイッチライトの違い

キャッチコピーは「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」 どちらを買おうか悩んじゃいますねー。 Nintendo Switch(以下、スイッチ)とNintendo Switch Lite(以下、スイッチライト)どちらを買えばいいか悩んでいる方もいるのではな…

Ray-Ban(レイバン)の人気サングラスおすすめ5選【王道】

夏に向けてサングラスが欲しい! サングラスといえばRay-Ban(以下、レイバン)ですよね! サングラスの王道レイバン。直訳すると『光線を遮断する』となります。レイバンは世界で最も有名なサングラス・ブランドと言っても過言ではないでしょう。誰しもが一…

バラのマドレーヌをプレゼント〜母の日に感謝を込めて〜【ランジェラ】

母の日は、日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日。 毎年何を送ろうか悩んでいる方も正直多いのではないでしょうか? 2021年5月9日は母の日です。 母の日のプレゼントは皆さんは何を贈りましたでしょうか。感謝の気持ちを込めて母の日を過ごせました…

映画『タイタニック』は20世紀最高傑作!【見どころ紹介】

感動の名作『タイタニック』!皆さんは見たことありますか? 世代を超えて語り継がれる感動の名作です! 映画『タイタニック』が13年振りに地上波で放送されました!20世紀最大のヒット作となった『タイタニック』。見た方も多いのではないでしょうか。『タ…

人生楽しく!ポジティブな人の5つの特徴【ポジティブ・チェンジ】

一度しかない人生、ポジティブに生きたい! ポジティブな人ってどんな人? ポジティブになりたい!そんな方も多いのではないでしょうか。ポジティブな人にはどんな特徴があるのでしょうか。ポジティブな人に共通する特徴を紹介します。

今さら聞けない!ゴールデンウィークの祝日ってナンだ⁉

GW(ゴールデンウィーク)中にどれだけ祝日があるか知っていますか? こどもの日はわかるけど… 皆さんは2021年のGW(ゴールデンウィーク)をどのようにお過ごしでしょうか? ところでGW(ゴールデンウィーク)の祝日って全て知っていますか? 自分はこどもの…

面接でも使える!人と話す時に気をつける5つのこと【目線も大切】

人と話すことってみなさんは得意でしょうか? 話すのは好きだけど伝わっているかは正直わからない… 「伝える」ためにはどうすればいいのか考えてみよう! 人と話す。すなわち「伝える」ということです。「伝える」ということはビジネスでもプライベートでも…

仕事ができる人の10個の特徴【考え方次第で誰でもなれる】

仕事ができる人の特徴ってなんだろう? やっぱりできる人ってかっこいいですよね! できる男になりたい!できる人について考えてみよう! できる人って一度は憧れますよね。なりたいと思っても簡単になることは難しいでしょう。どうすればできる人になれるの…

\完成/お姫様ベッド買いました!

今日は我が家の報告です! 何かあったんですかー? 気になりますよね!早速報告にいきまshow! 我が家のお嬢様にベッドを購入しました。ずーっと欲しがっていたお嬢様念願のお姫様ベッドです!ずっと欲しがってはいたのですが、「今作ってもらってるよー。」…