ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

\完成/お姫様ベッド買いました!

f:id:kxrxbx:20210430230427p:plain

今日は我が家の報告です!

何かあったんですかー?

気になりますよね!早速報告にいきまshow!

我が家のお嬢様にベッドを購入しました。ずーっと欲しがっていたお嬢様念願のお姫様ベッドです!ずっと欲しがってはいたのですが、「今作ってもらってるよー。」と誤魔化しつつ1年間先延ばしにしていたベッドですwこの度ようやく購入しました!

 

まずはベッドを組み立てて、

f:id:kxrxbx:20210430223927j:image

次にお嬢様が迷わず選んだピンクのシーツを付けて、

ジャーン!完成!

f:id:kxrxbx:20210430224019j:image

どうでしょう?

我が家のお嬢様は

「可愛い!」

と大喜びでした!

家ではパンツとシャツでいるようなお嬢様ですがwプリンセス大好きです!早速喜んで寝ていました!何歳までこれで寝てくれるのかな?と思ったりもしますが、今が良ければそれで良しっ!と思っています。今が大事。ちなみに写っていませんが、ラグもピンクですw

ラグもピンク

ベッドもピンク

そしてシャンデリア

我が家のお嬢様は一体どこへ向かっているんだろうw

色を選ばせれば必ずピンクですw

1部屋だけ異空間になりそうな気がしていますw

自分が男だからわからないところは沢山ありますが、女の子ってこんな感じなんですかね?正直自分には理解できませんw

まだまだこれからの成長も楽しみです♪

今日はお嬢様のベッド報告でした!

 

探したnet♪お姫様bed♪お特にget♪お嬢様から高評価だ♪

お読みいただきありがとうございます!

では👋