ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツマスク『ATB-UV+MASK®』とは【夏にもおすすめ】

色々なマスクが販売されていてどのマスクを購入すれば良いのか迷ってしまいますよね。プライベートでも使うとなるとカラーバリエーションも欲しい。そんな方に向けて、この記事では高品質抗菌UVマスク 「ATB-UV+MASK®️」を紹介します。 マスク紹介第2弾です…

仕事の人間関係がうまくいかない…心掛けている5つのこと

人間関係ってとても難しい!でも生きていく上で大切なこと。 良好な人間関係を築く為に大切なことって何だろう? 人生は出会いと別れの連続です。人間なら必ず一度は悩む人間関係。人間関係がうまくいかない、それがストレスになり心と体が疲れてしまう。そ…

\ゴルフでも人気/ティゴラのダイヤル式シューズ「TGF」買ってみた【アルペン】

子供の成長って早いねー。でも子供のシューズって何がいいの? やっぱり履きやすくて脱ぎやすい靴かな。 半年程前に靴を買ったばかりなのにもうキツイと言われ、娘の靴を見に行ってきました。早速見に行ったところ、「これ欲しい!」持っていたのはティゴラ…

【復習】緊急事態宣言とまん延防止等重点措置の違いを調べてみた

緊急事態宣言が発令されそうですね。 「またか…」と思っている方も正直いるのではないでしょうか。個人的にはまん延防止等重点措置って役に立っていたのかなと思っています。やらないよりは良かったのかもしれません。でもどんな効果があったのかよくわかり…

\感謝/読者数250人突破!

なんとなくやってみようと思ってブログを始めてから約2ヶ月、 自分のブログなんて読んでくれる方がいるのかなと思いつつ書いているブログですが、 読者数250人を超えることができました。 そしてこの記事が記念すべき50記事目の投稿となります! 本当にあり…

ミズノ『マウスカバー』の評判【夏用マスクはアイスタッチがおすすめ】

今年もマスクが必要な夏となりそうですね。夏にマスクをしている生活は正直かなり暑くてしんどいです。夏はどのマスクにしようかな?なんて考えている方もいるのではないでしょうか?色々なマスクが販売されている中で、昨年即売り切れとなったミズノのマウ…

スケボー⁉︎クネクネしてるアレの名前ってナンだ⁉︎【子供に大人気】

公園などで沢山の子供達がやっているスケボーみたいなクネクネしているやつ! 皆さんはご存知ですか?見かけることは沢山けど名前や種類がわからない…自分もわからず調べてみたので紹介します。

【無料トライアルに登録してみた】料金が高い?U-NEXTのメリットとデメリット

動画配信サービスU-NEXTをご存知でしょうか?U-NEXTは国内最大の動画コンテンツを月額で配信するサービスです。コロナ禍でおうち時間が長くなり、ゲームやYouTubeばかりの子供達にもとても便利なコンテンツです。この記事では我が家でも利用しているU-NEXTを…

我が家のお嬢様に『猫耳ヘッドホン』買ってみた

買いました! 誰が使うの?って…我が家のお嬢様です。 兄貴がヘッドホンをして友達とゲームをしている姿を見ていて、 「わたしも欲しい!」と… つい買ってあげてしまうんですよね。 ちなみに兄貴はこちらを使用しています。 // リンク ヘッドホンを探してい…

昭和の温もり漂うレトロな家電5選【おしゃれで可愛いデザイン】

今回はレトロなデザイン性に優れた家電について紹介します!Classicなデザインがお好きな方は是非参考にして頂けたらと思います♪Classicなレトロな家電に興味はありますか?どこか懐かしさを感じさせてくれるおしゃれな家電についてまとめてみました。早速紹…