ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

\感謝/読者数250人突破!

f:id:kxrxbx:20210419202401p:plain

なんとなくやってみようと思ってブログを始めてから約2ヶ月、

自分のブログなんて読んでくれる方がいるのかなと思いつつ書いているブログですが、

読者数250人を超えることができました。

そしてこの記事が記念すべき50記事目の投稿となります!

本当にありがとうございます!

  

行動することの大切さ、

自分の思いを伝えることの難しさ、

自分に共感して頂ける方がいることの嬉しさ、

皆さまのブログから学んだこと、

こんな考え方もあるんだという新鮮さ、

ブログを通して日々成長させて頂いています。

 

なかなか収益には繋がらず、悪戦苦闘の日々ですが、

継続することを心掛け、時間がある限り投稿をしようと思っています。

 

皆さまのブログを読ませて頂き日々勉強させて頂いています。

写真や画像を取り入れたり、色々な工夫をされていてすごいなと思わされる毎日です。

グラフを取り入れている方もいて、見やすくて素晴らしいなと思っています。

 

決して才能があるわけでもなく、

ネットビジネスに詳しいわけではない自分にとって新鮮なことだらけで、

ネットや皆さまのブログから調べてばかりいる毎日です。

少し大変ですが挑戦することの楽しさを実感しています。

 

 

最近はGoogle AdSenseの審査も通りました。

ブログを始めたばかりの頃に審査に落ち、

久しぶりにダメでも良いから申請しておこうと思い

申請したら無事審査を通ってくれました。

やはり『問い合わせ』や『プライバシーポリシー』は大事なようですね。

f:id:kxrxbx:20210419201735p:image

 

A8.net』や『もしもアフィリエイト』にも登録し、

少しずつ収益になってくれればいいなと思い広告を付けさせて頂いています。

皆さまのお役に立てる情報を提供出来たら嬉しく思います。

そして絶対にやることは無いであろうと思っていたTwitterですが、

30歳を超えて初めてTwitterも始めました。

https://mobile.twitter.com/kxrxbx_kxrxbx

 

人生って本当にわからないですよね。

ブログを開始してから初めて尽くしの日々が続いています。

今までやらなかった自分を否定せず、これからも自分なりに頑張っていこうと思います!

 

過去にも書いたことがありますが自分にはがあります。

家族を幸せにすること!

両親に家をプレゼントすること!

絶対に叶えます。強く願って行動すれば叶うと思います。

人間出来ないことなんて無いと思います。

勇気をもって行動することが大切だと思っています。

をもつことが人生をどれだけ豊かなものにしてくれるでしょう。

 

心が変われば態度が変わる。
態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

 

誰も見れない自分だけの景色を見る為に…いまを生きていきたいです。

 

皆さまこれからも宜しくお願い致します。

では👋

kxrxbx.hatenablog.com

kxrxbx.hatenablog.com

kxrxbx.hatenablog.com

kxrxbx.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村