ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛用中】お風呂やトイレの水垢や、汚れを落とす掃除洗剤はコレ!

掃除は大変!時短したい!そんな人、多いのではないでしょうか。子供たちがいると何でこんな所が汚れているの?みたいなこともよくありますよね。そして何気に大変なのがお風呂掃除やトイレ掃除。水垢は天敵です。この記事では、我が家で使用していておすす…

\ホテルも楽しい/レゴランドのチケット割引【レゴフレンズも買ってみた】

子供たちに大人気のレゴ。いつの時代も変わらぬ人気を誇っています。我が家でもレゴは何度か購入経験があり、今回【レゴフレンズ】シリーズを始めて購入しました。この記事では女の子におすすめの【レゴフレンズ】シリーズを紹介します。また、2年前となって…

楽天ROOM始めてみた!楽天ROOMとは【始め方と使い方を解説】

楽天ROOMを始めてみました。かなり前に登録だけして放置していましたが、おうち時間を利用してやってみようと思い再開しています。楽天ROOMって何すればいいの?始め方や使い方がわからない。という方にこの記事では楽天ROOMを解説します。 楽天ROOMとは そ…

はてなブログのグループに参加して感じたメリット3つとデメリット2つ

はてなブログのグループは入るべき? そんな疑問を解決します。 はてなブログにはグループというコミュニティが存在します。ブログを始めたばかりでどうすれば良いのかわからない、アクセスもない、なんて悩んでいる人に、この記事でははてなブログのグルー…

未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ【堀江貴文伝説のスピーチ】

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」堀江貴文さんが近畿大の卒業式のスピーチの中で語った名言です。僕はこのスピーチが好きで何度も見ています。この記事では堀江貴文さんのスピーチを元に今を生きる大切さを解説します。 未来を恐れず、過去に執…

【実践】本業と副業の両立は難しい?【簡単です:やらないルール】

本業と副業をなかなか両立できずに、副業が続かない、なんて人も多いのではないでしょうか。この記事では、僕が実践している本業と副業の両立の仕方を紹介します。 副業を続ける秘訣を考えていきましょう! 本業と副業の両立は難しい? 本業以外で今やってい…

仕事でムダなこと4つはコレ!【時間とお金のムダですよ】

仕事におけるムダなこと。沢山あると思いませんか。仕事の作業内でのムダ、作業外でのムダ。ムダを省けば、仕事も効率的になり、時間もお金も有効活用できるようになります。この記事では時間とお金を有効活用するために、日常仕事でムダだと感じていること…

\インスタでも人気/Cream dotの口コミ・評判【楽天でも購入可能】

20代から50代まで幅広く愛用されているCream dot(クリームドット) 。Cream dot(クリームドット)はインスタでも人気のプチプラブランドです。この記事ではCream dot(クリームドット)を紹介します。 とてもお洒落なプチプラブランドです。早速見ていきましょう…

仕事ができない…と悩んでいる人【悩む必要ないですよ】理由は1つだけ

仕事ができない…こんな悩みを抱えていると毎日の仕事が苦痛ですよね。仕事ができないなんて悩んでいると、プライベートまでにも影響してしまう。この記事では悩む必要はない理由を解説します。 仕事ができない…と悩んでいる人 悩んでしまう人と悩まない人の…

仕事に疲れた…辞めたい人がやるべきこと【とりあえず3年は古い】

仕事を辞めたい…誰しもが一度は考えること。仕事を辞めようと悩みを抱えている人にこの記事では、仕事を辞める時の考え方を解説します。 この記事がおすすめの人 ・転職しようか悩んでいる・転職はしたいけど、今の会社で働いて3年経たない 仕事に疲れた…辞…

新型サイクルツイスタースリム WT550の評判・口コミ【使い方や効果】

累計300,000台売上突破のサイクルツイスタースリム WT550。サイクルツイスタースリム WT550がさらに進化して登場。この記事ではサイクルツイスタースリム WT550を紹介します。 コロナ禍での運動不足を解消しましょう! この記事がおすすめの人 ・ダイエット…

【体験談】仕事をしない上司にイライラ?思考を変えよう【チャンス】

どの職場にも仕事をしない上司は存在します。仕事をしない上司にイライラし、ストレスを抱えてしまう。そんな人も多くいますよね。この記事では、僕の体験も含めて、仕事をしない上司に対しての考え方を解説します。 仕事をしない上司ってイライラいますよね…