ふりーすたいる

ふりーすたいる

自由なLifeStyleを追求します!

美味しい?『俺のEC』の口コミと評判【値段や送料も調査】

f:id:kxrxbx:20210530003237j:plain

この記事では、東京・銀座を中心に展開される「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」を冷凍商品として自宅で楽しめる「俺の」シリーズ、「俺のEC」を紹介します。

「俺の」シリーズがお家で楽しめるのは嬉しいですね。

「イタリアン」にしようか「フレンチ」にしようか迷ってしまいます。

 

この記事でわかること

・「俺のEC」の商品
・「俺のEC」の値段や送料、クーポンについて
・「俺のEC」の評判

 

 

「俺のEC」とは?

2020年4月に「俺のEC~俺のシリーズ公式オンラインショップ」を開設しました。「クロワッサン食パン」から開始された「俺のEC」ですが、2020年12月、「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」、などの俺のシリーズの全店シェフが総力を上げて、「俺のEC」の為の商品開発をスタートしました。有名店のオンラインショップということもあり、最近ではSNSやテレビなどでも取り上げられ、人気の宅配サービスとなっています。

こんなテレビで紹介

2021/3/1「めざましテレビ
2021/3/1「ノンストップ!」
2021/4/2「沸騰ワード10」
2021/5/21「news every.

 

\オンラインショップはこちら/

「俺のEC」のコンセプト

 

コンセプト

✓簡単に
✓ご馳走を
✓高いコストパフォーマンスで

簡単に

「解凍」・「温める」等の簡単調理。あるいは「ほんのひと手間」を加えるだけで簡単に調理できる商品を作ります。

ご馳走を

ご自宅では作れない贅沢料理、デパ地下でも販売していない贅沢で満足感あるお料理をお届けいたします。

高いコストパフォーマンスで

価格以上を感じていただく商品と価値そしておいしさボリュームのバランスに満足いただけるように。

「俺の」会社紹介

「俺の」はこんな会社です。

会社名

俺の株式会社

会社概要

2011年9月「俺のイタリアン新橋本店」をオープン。TV、雑誌など多くのマスコミから注目され、全国的知名度がある大繁盛店となり現在に至ります。

店舗紹介

「俺の」シリーズ

・俺のイタリアン
・俺のフレンチ
・俺のBakery
・俺のGrill
・俺のスパニッシュ
・俺の割烹
・俺のやきとり
・俺の焼肉
・おでん 俺のだし
・そば 俺のだし
・俺のうなぎ

その他

・銀座しまだ

「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」はミシュランガイドのピブグルマンを獲得したこともある東京・銀座の有名店です。

 

\オンラインショップはこちら/

「俺のEC」の特徴

 

POINT

✓圧倒的な味!
✓簡単に食べられる!
✓高コスパ

圧倒的な味!

全商品「俺の」シリーズの料理長が商品開発を行っています。国内、海外で活躍している一流シェフが作り上げる味は圧倒的な美味しさです。

簡単に食べられる!

電子レンジや湯煎ですぐに食べることが出来ます。例えばハンバーグの調理方法はこちら。

f:id:kxrxbx:20210529230604j:plain

簡単ですよね!時間も掛からず誰でも簡単に食べることが出来ます。

コスパ

飲食業界としては異例の「原価率60%」以上でも利益を生み出すビジネスモデルを確立した「俺の」店舗同様、コストパフォーマンスにこだわった商品を提供しています。

「俺のEC」商品紹介【値段や送料も調査】

f:id:kxrxbx:20210530002628j:plain

 「俺のEC」では沢山の商品を購入することができます。「俺のEC」ではどんな商品があるのでしょうか。商品を紹介します。

商品一覧

商品はこちらです。

・ハンバーグ
・パスタ
・シチュー・煮込み
・グラタン
・パン・ブレッド
・セット
・コース
ロッシーニ祭り
・俺のサブスク
・スープ
・キッシュ

やっぱりハンバーグ!?「俺のEC」TOP3!気になる値段と送料は?

「俺のEC」で人気のTOP3を紹介します。
送料は10,000円以上の購入で無料となります。

【第1位】ロッシーニ風ハンバーグ

価格|1,814円(税込)

ロッシーニ」と言えば、俺のシリーズを代表するメニューです。「ロッシーニ風」とはフォアグラとトリュフを贅沢に組み合わせた料理です。フォアグラとトリュフを使用しこのお値段です。コスパ最高です。

「ロッシーニ風ハンバーグ」はこちらから

【第2位】俺のフレンチセット(5品)

価格|7,430円(税込)

(セット内容)
ロッシーニ風ハンバーグ 1食
・牛ホホ肉のビーフシチュー 1食
・鶏のフリカッセ(クリーム煮) 1食
・オマール海老とズワイガニペンネグラタン 1食
ポルチーニ茸とチキンのペンネグラタン 1食

「俺のフレンチセット(5品)」はこちらから

【第3位】はじめましてセット(6品)

価格|7,970円(税込)

(セット内容)
ロッシーニ風ハンバーグ 1食
・デミグラスソースハンバーグ 1食
・仔羊のナヴァラン 1食
・トリュフ香るボロネーゼ 1食
・渡り蟹と海老のトマトクリームパスタ 1食
・オマール海老とズワイガニペンネグラタン 1食

「はじめましてセット(6品)」はこちらから

「俺のEC」にはサブスクリプションもある

毎月1回、30日サイクルでの配送となります。サブスクリプションの内容はこちらです。

俺のサブスク 俺のスープ定期便

定期購入価格|
初回1,609円(税込)
2回目3,218円(税込)
送料|1,000

(商品内容)
・プレミアムコーンスープ 2個
・具沢山ミネストローネ 2個
・30%まで炒めたオニオンスープ 1個
・具沢山のクラムチャウダー 1個
・トリュフペーストが入ったマッシュルームポタージュ 1個
・オマールとカニのビスク 1個

「俺のサブスク 俺のスープ定期便」はこちらから

俺のサブスク 俺のベーカリー Cube食パン定期便

定期購入価格|
初回2,149円(税込)
2回目4,298円(税込)
送料|1,000

(商品内容)
・銀座の食パン香 キュベ 6個
・雑穀 キュベ 3個
・クロワッサン キュベ 3個
・サプライズone 3個

「俺のサブスク 俺のベーカリー Cube食パン定期便」はこちらから

 

\オンラインショップはこちら/

「俺のEC」にクーポンはある?

現在のところクーポンはありません。クーポンはありませんが10%OFFなどのセールを定期的に行っています。

美味しい?「俺のEC」の口コミと評判

公式サイトとSNSの口コミを紹介します。

公式サイトでの口コミ

今回初めて、俺のECを注文させて頂きました。この商品以外は、四人家族なのでセットのハンバーグを依頼しました。やはり、お店で食べたものと遜色なく、美味しかったです。他のハンバーグより美味しさは、頭一つ抜け出ていました。是非次回も、この商品を注文させて頂きたいと思いました。ピザのビスマルクなどの商品化を、希望します。

大満足のセット内容でした!
どの料理も本格的で、家にいるのにまるでレストランで食べているかのようでした。
特にフォアグラは割ったら肉汁がじゅわ~とあふれて、濃厚でめちゃくちゃうまい!トリュフ香るソースも最高です。
オマール海老とズワイガニのグラタンも蟹がたっぷり入っていて、海鮮の旨味がぎゅっと詰まっていました。
どの料理もボリューム満点で、夫婦二人の2日分のディナーになりました。それでも食べきれずにお弁当に入れたんですが(笑)
調理も湯せんやレンジだけで本当に簡単でした。友達や家族にもオススメしたい商品です。

SNSでの口コミ

 

最後に

有名店「俺の」シリーズをお家でこれだけ堪能出来るのは嬉しいですね。「店舗が遠くて行けない!」なんて方にも是非お勧めの商品です。一流シェフが総力を結集し開発された人気のオンラインショップ「俺のEC」を是非お試しください。

\オンラインショップはこちら/

おうちで食べれる 高級料理
トリュフもフォアグラも 標準装備

お読み頂きありがとうございます。